※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
家族・旦那

愚痴です。はきださせてください。数ヶ月前に子供が、42インチのテレビ…

愚痴です。はきださせてください。

数ヶ月前に子供が、42インチのテレビを倒して液晶割が割れました。

幸いな事に火災保険の適応になりまして、お金がおりたのですが、修理は高いのでリサイクルショップで保険金使って安いの買うことになりました。

先日あるリサイクルショップで、30インチ位のが2、3万位ので売っていたのを旦那と見ました。

旦那はテレビないのになれちゃってなくてもいいよなーとか言ってる割に、仕事は休みとらないのに早上がりしたりして夜な夜な色々リサイクルショップにテレビを見に行ってます。
こっちは年子かかえて妊娠後期でほんとにきつくてやばいのでできれば家にいて欲しいし言ってますが、理由が理由なので今だけと思ってまぁありがたくも思いいたのですが、今日久しぶりに休みをとって1人でテレビを買いに行きました。

どうやら同じ大きさので5万のがあったからそれにして、あとはDVDデッキやらも買うと言ってます。

いつも夜な夜な見に行く時も同じ位の大きさだと5万位なんだよなーとか、もう少し大きいのだとこれくらいと言っていて、保険金なのでなかったお金と考えるのもありなのかもしれないけど、これから出産で8月までに8万貯めなきゃいけないのと、アパートの更新と車検全てが重なってるので、できればお金は余った方がいいから私はテレビなんて小さくていいから安いのにって何度も言ってるんです。
それに42インチだったのも、私が独身の時にもらったものをそのまま使ってるからたまたま大きいだけで、別に大きいテレビがいいわけではないし、2Dkのアパートだし不釣り合いです。

夜な夜なフラフラでかけて安いのを見つけに行くわけでもなく、いかに同じ位の大きさで良いものを探してるのが腹立ちます。しかも本人はテレビいらないとか言ってるくせして。

文句言ったらじゃあ自分で買ってこいよとか言われて、私は免許持ってないし、子供2人つれて徒歩で行けっていうのかよって感じです。

もうほんとむかつきます。

今月子供の誕生日なのでシェフミッキー行きたくて、毎年チャレンジしてたんですが予約とれなくて、なのに今年予約枠が奇跡的にあったんでとりあえず予約いれたんです!で、旦那に連れてってって言ったら無理、金ない、勝手に決めんなとか言われたのもあって結局キャンセルして、それもあってほんとにむかつきます。

コメント

ごうえり

えー😱信じられないです😱😱
私ならテレビ買うお金でシェフミッキーに連れていってあげます!!

• まなゆいはる

まなゆいはる

ほんとむかつきます。

小さいテレビだとすぐまた壊されるとか言ってて、固定すればいいんじゃないのとか色々文句言ったら、もう今までテレビなしできたんだからもういらないんじゃない!?疲れたし帰る!とかって帰ってきました。

疲れたのはこっちだよってかんじです。

もう自分で買いに行きます。

• 6月5日