※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

旦那が好きだけど私のおやが原因でもしかしたら離婚するかもしれません…

旦那が好きだけど私のおやが原因でもしかしたら
離婚するかもしれません。今は別居中です。

旦那と離婚したとして
旦那に彼女や新しい家庭ができたらと
考えると、ツラくておかしくなりそう。

そうゆう経験した方いますか??
どうやって乗り切れますか??
旦那以外の人とこの先、出会いがある気がしません。

別居からの一緒に再スタートした人のお話も
聞きたいです。色々アドバイス教えてほしいです。

コメント

なぜりん。さんのご両親が原因で離婚なのでしょうか?

• りん。

りん。

そうです。

• 4月16日

退会ユーザー

ん?
    なぜご両親が原因で離婚なのですか?と聞いたのです

• 4月16日
  • りん。

りん。

いやそれはわかりません。家事をしないでぐちぐちいうからといわれましが、わたしは離婚理由にはならないと言いました

• 4月16日

退会ユーザー

りん。さんの親が家事をしないから旦那さんは離婚しようとしているのですか?

• 4月16日
  • りん。

りん。

でも、おとうさんは、ねるのがはやいし、お母さんは、昼夜仕事なのでいませんが、それが気に食わないだとか。

• 4月16日

退会ユーザー

ちょっと旦那さん意味わからないですね…
    本当は離婚したい理由別な事じゃ無いかな?って思います…
    昼より仕事で居ないのが気に食わない…家事をしない…ん〜よく分かりませんが本当の理由違うような気もしますけどね。

• 4月16日
  • りん。

りん。

遊びたいだけだと思います。わたしも思います。

• 4月16日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

自分の親と旦那が揉めるなら自分が、
旦那の親と自分が揉めるなら旦那がそれぞれの盾になって仲裁するべきだと思うのですが、原因はどんなことなんでしょう?

私は私の事と親と天秤にかけて、自分を取ってくれないダンナなんていらない、と最初に伝えました。w

• りん。

りん。

原因というものではないですが自分が楽したいだけのような気もします

• 4月16日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

自分が楽したいだけで離婚...??
    そんなあっさりしたもので離婚するなら結婚なぜした?って感じですね🤦‍♀️

• 4月16日
  • りん。

りん。

デキ婚だったもので、責任取りますっていうなよって思いますけど自分は不倫して許したのでそれだけのことで、自分は逃げるのかっておもうと反吐が出ますね。ですが、わたしが、離婚するという、根性がないのか、きっぱりとできないのとやっていけるか不安なのと、この先父親いなくてもやっていけるのか不安ですね

• 4月16日

不倫...したのは旦那さんですか?💧そんな人に父親名乗らせてていいなら離婚しなくてもいいと思いますが、どうですか?
    離婚することになったとしたら必要なものや生活を具体的にシュミレーションしてもいい気がします。

• 4月16日
  • りん。

りん。

そーです!そうですね。子供のためと言い訳になる気がしますがわたしが好きだったりしてます。それ以上の人がっていうのが、まだあらわれてないのと、まだ、わたしも22で、この先出会いなんてあるのか?って考えたらむりな気がして笑笑

• 4月16日

まあ日本社会は旦那のイス空かないと次探すのにも正々堂々と出来ないから、離婚したらしたで再チャンスありますよ!
    22なら余裕だと思いますし、椅子取りゲームやりましょうw💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ん?
ただ親御さんと別で暮らしたらいいだけなんじゃないですかね?
他の方の見ましたが、アパート借りて住むって時に普通離婚だ!ってなりますかね?
絶対親御さんが原因じゃないと思います😵

• りん。

りん。

はい。わたしも、ほんとうはなんだよ!って内心おもってます。ただ子供のことになると心配だし、まぁ一人で引越しして家具あつめて、いまは三人で暮らしてます

• 4月16日