※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ものすごく急にクレープが食べたい!家には冷凍のスコーンが沢山あって消…

ものすごく急にクレープが食べたい!!
家には冷凍のスコーンが沢山あって消費したい!!
そうだ!家で作ろう!!
って思っているんですが、動物性の生クリームって余ったら砂糖を入れて泡立てたあと冷凍出来ますか?

色々調べていたら車でカルディ業務スーパーとAプライスに行けるので冷凍ホイップも楽そうだし、スプレータイプもいいかも?なんて夢が広がりまくってます。

私初めて食べたのが町田のクレープきっずなのでもりもりホイップが好きなんです😍
冷凍ホイップもスプレータイプも買ったことないんですが美味しいですか?
マーガリンが好きでは無いので油臭い風味がするよりは、乳の濃厚な味が好きです。

スプレーは開封後どれくらいで使い切らないとだめなんでしょうか?

冷凍ホイップは使い切れないのでおしりを切って凍ったまま使おうかななんて考えてます。(これで使えますか?)

おすすめのスプレー又は冷凍ホイップクリーム教えてください😍
できたら帰る場所と名前を教えていただけるとうれしいです!(鹿児島に住んでいるのでチェーン店をお願いします💦)

コメント

28sai🎋

お菓子とか作って生クリーム余ったら冷凍してコーヒーに入れたりしてます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泡立てた後に冷凍ですか?
    それともそのまま冷凍していますか?

    • 4月16日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    聞いてたらクレープめっちゃ食べたくなってきました!!

    • 4月16日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    もちろん泡だてたあとです!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えへへ😝
    仲間がふえました😁😁
    私も今身悶えして我慢してます笑

    • 4月16日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    うぎゃー😱悪魔ぁ😱
    クレープ家で作ったことないので、ちょっと後で調べてみよっと♡

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    明日買い出しデーなので生クリーム買ってきちゃいます!
    私もクレープはやったことないです!
    でもなんかパンケーキミックスで作れるらしいですよ!
    (後で材料調べるつもりです😎)
    私は苺、夫はチョコバナナだそうでチョコソースは高くつきそうなんで板チョコ溶かしたりしてパーティしたいです🤩
    息子は…皮だけあげます笑

    • 4月16日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    チョコソースと生クリームあれば何とかなりますね♡ あと私はバニラアイス欠かせません!あとアーモンドスライス!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス!!
    盲点でした!
    家に抹茶と抹茶があるので抹茶クレープができるっ😍😍😍!!
    アーモンドスライスもいいですね🤩
    …夫と相談します笑
    絞らないと無限に買ってしまいそう😆

    • 4月16日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    生クリームとチョコソースとアイスとクレープ生地のハーモニー♪ アーモンドスライス美味しいけどわざわざ買うのも考えどころですよね!笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーモンドスライスなんでか家にありましたー!!!
    (ちょっと賞味期限過ぎてますが笑)

    鹿児島で美味しいクレープ屋さん見つけられなくて、前に買ったクレープが本当に生クリームちょっとで悲しかったのでもりもりが食べたいです😂
    今YouTubeでクレープ屋さんの動画をみて具ののせ方のイメトレ中です!
    (夫早く帰ってきて🤣)
    夫との熱量の差ドン引きされそうです😂

    • 4月16日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    結構そういうのって一回使ったら次までかなり期間空くので期限過ぎることばっかですよね!笑
    ご主人とクレープ話盛り上がること祈ってます!笑

    • 4月16日