※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

15時にミルクをあげて、ゲップをしました。16時に多めのミルクを吐き戻し、心配です。18時にミルクをあげてもいいでしょうか。

15時にミルクをあげて、少しゲップをしました。
16時に口からつつーっといつもより多めのミルクが出て、
寝ていたところ17時にどのくらいかは見てなかったのですが吐き戻しをしました。

たまに溢乳はあったのですがこんなに量を吐いたのははじめてです。
大丈夫なのか心配です💦
大丈夫なのでしょうか???( >_< )

18時にミルクなのですがあげてもいいのでしょうか?

コメント

aoi

熱もなく元気で噴水のように吐いたわけではなければあげて大丈夫だと思いますよー😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます😭
    熱はなく、おそらく噴水のように吐いたわけではないと思います!💦

先程飲ませましたがまた吐き戻したらと思うと怖いです😭😭😭

• 4月16日
  • aoi

aoi

吐き戻しの量が多いと心配になりますよね😢
    わたしもつい昨日と一昨日が吐き戻しが多くて飲ませ過ぎなのかな❓と思いましたが、飲ませてからゲップさせてしばらく上体を起こしてみたりとしていたら今日はあまり吐き戻してないです😌
    吐き戻し防止のクッションなどもあるのでまた繰り返すようであればそういうものを使っても良いかもしれませんね😊

• 4月16日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

私も次の授乳から上体起こしてしばらく様子みてみます😣
    吐き戻し防止クッションも今後また吐くようであれば検討してみますね!

• 4月16日