※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘にディズニー映画やジブリは早いでしょうか?他のお子さんはどうしていますか?Eテレしか見せていないので気になります。

2歳2ヶ月の娘がいます⑅◡̈*

ディズニー映画とか、ジブリってまだ早いですか(๑° ꒳ °๑)?

うちはEテレくらいしか観せていないのですが、他のお子さんはどうなのかな?と気になりました💦

コメント

うさ

うちは2歳4ヶ月頃から千と千尋にハマってます😅セリフ覚えてて笑ってしまいます…(笑)

きなこ⭐︎

娘は、ディズニー映画大好きですよ🥰
ジブリは反応よくなかったというかディズニーと違い何故か見ないです😱

ゆき

うちの娘は2歳くらいから
ディズニー観ています☺️
アラジン、アナ雪、シンデレラ、
リトルマーメイド、ラプンツェル
とか好きです🙌
ジブリはトトロだけ
興味ありました!笑

見せてみてもいいと思います✨
興味持つかもしれません👍

♡♡♡

2歳1ヶ月の娘をディズニー好きにさせようと見せてます♡笑
アナ雪、リトルマーメイド、トイストーリーが好きみたいです♡
今度金曜ロードショーで3週連続ディズニーやりますよね!録画して見せてみてはどうですか☺️?

はりまま

うちは男の子ですが、バンビが大好きで毎日見ています。セリフも覚えていつも言ってます😊

なああむ

うちはペット、アナ雪、シング、ポニョ、魔女の宅急便、トトロなど他にもいろいろ真剣に観ます😂
朝ごはんのあと、私の家事の時間につけてます。。
じーっとして真剣に観てくれるので🙏

y

うちの娘はやっと最近少しだけ
興味持ったかなという感じです😊
トイストーリーが好きみたいです💗

ハル

皆さまありがとうございます⑅◡̈*

今日は雨降りでトトロと千と千尋をつけてみましたが…
あまり見ず😂

今度、ディズニーも少し観せて様子を見てみます♡(❊´︶`❊)。۞·: