※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お金・保険

現在2人目妊娠中の27才です。保険料が高くて厳しくなってきました。友人が勧めた保険を解約しようか検討中。皆さんの生命保険の金額や会社を教えてください。

子供さんがいる方に質問です。
私は現在2人目妊娠中の27才です。
現在結婚当初から日本生命でかけている保険が
月額合わせて私だけで約2万円程です。
高いですよね?正直厳しくなってきました。
友人が働いていたので加入したのですが
その友人も転職してしまったので解約して
掛け捨てにするか検討しています。
旦那は別でかけていて、子供は学資保険かけています。

良ければ皆さんの生命保険の月々の金額や保険会社
教えていただきたいです…(´-`)

コメント

deleted user

同い年で子供2人目妊娠してますが
私だけですと
ある程度手厚くして月1万もいかないくらいです🤔

deleted user

高いですねー!💦
私は6400円くらいです!
日本生命です😊

トマト

私も日本生命で、7500円くらいのをかけてます😃
2万円程だと高いですね😱💦

ママリ

同じくらいの年齢で私だけの保険は1万3千くらいです。
メットライフ生命です。

高いなーと思い最近、切り替えようか考え中です🧐