※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠か生理前症状か不安。夢で赤ちゃん出産。みなさんも同じ夢ありますか?

妊娠発覚した時、妊娠や赤ちゃんの夢を見ましたか?

生理予定日数日すぎてます。(生理不順ではあります最近は安定してました)
4日前から胃腸炎なのか初期症状なのか下痢めまい微熱ムカムカ、なんとなく胸の張りがあり妊娠したのかなーと思って今日普通の検査薬とチェックワンファストをしましたがどちらも陰性でした。
ここまで症状がでて陰性なのか胃腸炎か生理前症状でしょうか(>人<;)

二日前主人が 娘のお尻の穴から赤ちゃんが産まれる夢をみた!!!笑
と言っていて、、、笑
ただの夢だったのか本当に妊娠しててみた夢なのか気になりました!笑笑
陰性だったからもう生理がくるのかもしれませんが
みなさんこのような夢みたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、親戚の中で誰かが妊娠した時は必ず叔母が赤ちゃんの夢を見ています😂不思議ですね😳

• mii

mii

不思議ですね!!😳😳

• 4月16日
ママリ🔰

1人目の時だけでしたが、出産する夢を見て次の周期に妊娠が分かりました!
妊娠中も何度か出産する夢見てます💭👶🏻

友達が妊娠する夢を見て、実際にその子が妊娠してた事もありました🤭

ちなみに1人目の時は生理予定日数日すぎてファストで陰性でしたが、妊娠してました😊
生理不順気味だったようで😌

• mii

mii

そういうことがあるんですね❤️

私も今月は少し排卵遅れたかな?と思ってますがこれが初期症状だとしたら陽性反応でてるはずですよね😣

• 4月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も検査薬で陰性出なくても、つわりのような症状ありましたし、関係ないと思いますよ!!

血を見るまでは諦めちゃダメです❣️

• 4月16日
  • mii

mii

ありがとうございます😭✨

• 4月16日