※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日に義母には寄せ植えを送ろうと思います。去年送った寄せ植えも大…

母の日に義母には寄せ植えを送ろうと思います。去年送った寄せ植えも大事にして頂き、植え替えて今年も花を咲かせていました✨園芸が好きなのか?大事にしてくれたのか?分からないのですが、ネットを見てみると自分で植え替えるタイプのがあり新しくていいなと気になってます😊最初から植っているのが良いか自分でするのが良いか、皆さんどちらが良いと思いますか?🥰いいね。でもコメントでもどちらでもいいので意見を聞かせて下さい✨

コメント

ひよっこ

植えるの大変なのでもともと植えてあるのが嬉しいです(笑)

• ママリ

ママリ

植え替えって大変なんですね🙈最初から完成系が楽ですよね😌

• 4月16日
ママ

私はお花いじるのが好きなので、とても嬉しいです😊❤️
花をいじるのが苦手な方だったら、めんどくさいなーと感じるかなと思います😭

• ママリ

ママリ

鉢植えを植え替えて育ててくれるのってお花をいじるのが好きだからでしょうか?🥺私は花にさほど興味がないので分からなくて。。😭

• 4月16日