※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、うんちが緩くなりましたが、食欲はあり、食生活に変化なし。麦茶を減らし、ミルクは飲んでいません。同じ経験の方いますか?治し方がわからず困っています。

少し前まで3回食らしい形のあるうんち💩だったのに最近2回食の時のような形のない緩いうんち💩

下痢ではなく食欲もあり
食生活も特に変えてるつもりありません。
日中は麦茶500ミリリットルくらい飲んでるかな?
(最近公園などで遊んでないので飲んでる量は減ってる)

ミルクも9ヶ月から飲んでません!

同じような方いませんか?

なにも治したらいいのやら😥

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
形がある時もあれば
オムツにベッチャリの時も!

いきなり寒い日があったりで
水分量が多めになっちゃってるのかな?とか
お腹軽く冷えちゃったかな!
って勝手に思い込んでます!

機嫌も良くいつも通り、
匂いも酸っぱくないので
あまり気にしてないです!

ままり

同じ方いてよかったです!
ここ1-2週間急に緩いうんちになったので
なんだろー。。と思ってました😥
臭いも特に変わらないので
様子見てみます☺️

お返事ありがとうございました!