※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
お出かけ

この夏、3歳の娘と夫の3人家族で、初めて首都圏から、沖縄旅行に行きた…

この夏、3歳の娘と夫の3人家族で、初めて首都圏から、沖縄旅行に行きたいと思うのですが、お勧めのプランがありましたら、教えてください!

楽しみたいけど、費用は抑えたいのですが、こどと一緒に添い寝して安くできる、畳の部屋のホテルもご存知の方、教えてください!

観光地もどの辺りを廻ったかなども、教えていただけたら、嬉しいです!
よろしくお願いします🌟

コメント

沖縄在住です

沖縄にホテルで畳間のある所少ないですし、あっても高かったりするところが多いので、民宿のようなところは考えてませんか?

• 二児の母

二児の母

コメントありがとうございます!
    民宿いいですね!どこか、ご存知でしたら、教えてください😃
    子連れで楽しめる観光スポットも教えていただけたら嬉しいです😊

• 6月5日

退会ユーザー

民宿もいろんなところにありますし、何処に観光に行って、どの辺りで宿泊したいかによると思いますよ?

今はどのような所に観光に行き何泊を予定ですか?

• 6月5日
  • 二児の母

二児の母

3泊の予定です。
    美ら海水族館、あと海で遊んだり、その他漠然と家族で楽しめる所に行きたいなと、考えているところです。
    那覇市宿泊で、美ら海水族館あたりに昼間移動して観光するのって、遠いでしょうか?

• 6月5日

退会ユーザー

3日もあるなら、那覇から水族館のある本部までの移動大丈夫だと思いますよ。
    お子さんが3才なら

車中移動は大人しくできる、お子さんですか?

• 6月5日
  • 二児の母

二児の母

そうなんですね!
    子どもは、わりと、おやつを与えたり歌を歌って相手すれば、なんとか大丈夫かな、という感じです。

• 6月5日

もし国際通りとか行かれる予定でしたらそこは日曜日の方がいいかもしれませんよ。お土産屋さんしかないし、子供には楽しくないかもしれないので、歩行者天国の日なら子供の遊べるスペースが少しだけありますし

• 二児の母

二児の母

そうなんですか!ありがとうございます🌟

• 6月5日