※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

生理が始まり、3回妊娠系の夢を見て悩んでいます。予知夢か、逆に授からないのか不安です。

2月と先月科学流産し、今月は気持ち柔らかに過ごしています😌

ですが生理が5.30から始まり

5.31 6.1 6.5と妊娠系の夢を見てます。

31日は私が産んだ生後2日の可愛い女の子の赤ちゃんを抱っこしていたり、場面飛んで、3歳くらいの女の子が駆け回って育ててる夢☆

1日は知らない妊婦さんが陣痛的な感じで、その人のお腹を見て、私が「この人と同じお腹の形だから男の子だね」と母に言っている夢☆

5日の今日は私が妊娠していて母が弟(小6)に「兄弟ができるよー」って言っていて、私が弟に「よかったねー」と言っている場面とクリアブルーの検査薬で陽性が出てる検査薬を持ってる夢☆

ちなみにクリアブルーは1度も使用したことがありません😅

今月本当に何も考えてないのに生理が来て、排卵前に3回も妊娠系の夢を見たら考えてしまいますよね😅

なんかの予知夢なんでしょうか😓
逆に授からないとか…?😢

コメント

のん

妊活中は私も毎月みてました!(笑)
夢の中で妊娠検査薬が何度陽性になったことか((((;゚Д゚)))))))10回以上は軽く見ましたが、ある日、正夢になりました♡ってか逆に、また夢かと思いました(´・_・`)(笑)

きっといつか正夢になってくれますよ♡

• かんちゃんmama

かんちゃんmama

私も毎月見るんですが1回くらいで、こんなに見たのは初めてで何故??って感じです😅💓

正夢になってほしいですー😭💓💓

• 6月5日