※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自宅安静でゴロゴロしてるのだって辛いんだぞ!好きなこともできないし、…

自宅安静でゴロゴロしてるのだって辛いんだぞ!!!!!
好きなこともできないし、行きたい所も行けないし!!!!!
ちょっと動いただけでもお腹だって張るから気を付けないといけないし、破水しないか、痛みが出ないか、出血してないか、とか色々考えてるんだよ!!!!!

切迫早産で自宅安静、本当は入院した方がいいって言われたけど、旦那よ、君が飲食店勤務で夜いないのに、どうやって上の子見るの?見る人いないよね?
だから、こっちは先生に入院だけは避けたいとお願いして、毎日点滴通いして、子どものことで動いても、休めるように時間配分やら考えて動いてるのに…!!!!!

楽してると思うなよー!!!!!!
こっちだって、べびちゃんの為に頑張ってるんだよ!!!

って、言いつけたいけど、言ったら喧嘩になるから言わないよ。大人だろ、私😩

コメント

トキ

そうだ、そうだ!!
旦那さん、少しはこのつらさ分かれー!
私もずっと入院は出来ないと先生に頼んで毎日点滴に通ったので、その気持ちすごく分かります。お子さんの面倒を見ながら安静は無理ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!!!
    りゆさんも点滴に通われたんですね😭
    もし良ければ、何週から何週まで点滴通いしましたか…??

しかも子どもも感じ取っているのか、より甘えん坊になってて、安静にしようと思うと考えて行動しないといけないのに、旦那の言葉が一つ一つイラッとします😇

• 4月16日
  • トキ

トキ

私は20周から32周まで点滴通ってました😢

ママ取られちゃう様な気がするんですかね。3歳だと抱っこするにも重いし、それだけで負担来ちゃいますもんね💦旦那さんにイラっとしちゃうの物凄く分かります!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構通われたんですね😳
    でも入院せずそこまで点滴でいけるなんて!!

そうなんですよ💦
    今回も子どもが体調崩して抱っこしまくったのがダメで、張りが出てしまったようで😂
    イラッとしても分かって貰えない部分もあるので、余計イラッとします(笑)

• 4月16日
  • トキ

トキ

実は悪阻で7周から3週間くらい入院してて、もう入院がイヤで先生と様子見ながら毎日通ってました。

でも、要求に応えてあげないとそれはそれで大変ですもんね😢何故この気持ちが分からないの!ってなりますよね😆

• 4月16日