※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お仕事

旦那とコロナ別居中で実家で在宅勤務中ですなのに、10時とか14時とか昼…

旦那と
コロナ別居中で
実家で在宅勤務中です
なのに、
10時とか
14時とか
昼間や午前中にも
バンバンラインが来ます
くだらない
テイクアウト情報とか
応募したら当たる懸賞とかの
情報が
ばんばんきます
お昼休みならまだしも
くだらないことであまりにもきます
心配になり
仕事暇なの?ちゃんと仕事してね
とラインしたら
私のことが心配だからとラインが
あなたに心配されるとは
私も落ちぶれたもんです
私はあなたの方が心配です
いくらはっきり伝えても
自分のことだと絶対思わない人なので
響かなくてしんどいです
あなたがいなくても家事もしてるし
ご飯もつくってます
テイクアウトしたいけど
そんなお金ないです
働いてるのは旦那だけなのに
不真面目に在宅勤務してるし
お金のことが心配でなりません
どうしたらよいのでしょうか?!
在宅勤務どうですか?

コメント