※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

第二子の名前を決める際、候補として「凌大(りくと)」、「瑛大(えいた)」、「瑛大(りつと)」を考えています。第一子の名前は「颯大」です。

第二子の名前を決めているのですが、なかなか決まりません…みなさんの意見が聞きたいです。

1人目は、颯大 そうた です。
2人目も上の子に合わせて『大』を使いたいと思っているのですが…画数などを気にすると…って感じです💦

候補は、

凌大 りくと 読みますか?
瑛大 えいた
りつと

です。

コメント

non_no

瑛大くんがいいです!

ちーちゃん

えいたは読めましたが、りくとは読めずりょうたと読めます!

ママリ

えいたくん、読みやすいし良いと思います♡

mizu

りくとは読めなかったです💦

瑛大が読みやすくて好きです😊
瑛という字も好きなので(^^)

deleted user

りつとは個人的に言いにくい気がします💦
りくとは読めません💦

瑛太くんがいいです^_^

トモヨ

大 を と とは中々読めなくて(-_-;)
凌大 (りょうた) くんなら読めます★
瑛大 (えいた) くん、カッコ良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

うちも今2人目名前未だに決まってなくて、1人目が 雄大 (ゆうだい) なので、大を合わせた名前を考えてます(^O^)

名前候補は
陽大 (ひなた)
瑛大 (えいた)
ですヾ(´︶`♡)ノ

ひまわり


皆さん一緒の返事になってしまいすみません🙇‍♀️

やはり、りくととは読めないですよね…
瑛大で決定したいと思います。ご協力ありがとうございました!😊