※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配。検査は陰性だが出血や腹痛が続く。明日検査し、結果を報告する予定。赤ちゃんがいるか不安。

似たような質問を今日して事情が変わったので投稿しなおします。
妊娠、ピル、生理についてです
去年の9月から今年の1月までヤーズフレックス。ピルを服用してました
2月に消褪出血(日にち不明)
3月9日〜15日に生理がありました
3月15.22
4月4日に性行為がありました
4月9日に切り取ったトイレットペーパーいっぱいに出血。生理と思いナプキンをつけましたがその後出血はありませんでした
4月10日が生理予定日です。
4/16最初に水に一滴血を垂らしたような薄ーい血がありその後茶色の血がナプキンについておりました。(現在)

9日出血直前〜今日まで激しい腹痛、頭痛、胸の張りがありました
その後たまに吐き気などもあり出血のない生理のようなものが今日まで続きました
あと9日〜下痢と下痢による切れ痔が5日ほど続きました。
あと物凄くイライラしてます
4月11日(予定日から2日目)
4月15日(予定日から5日目)に検査をしましたが陰性です
明日で7日目なのでこのまま出血が続けば良いですがまた出血が止まれば検査薬をしようと思ってます

赤ちゃんがいるなら出血と腹痛から危険ですし
赤ちゃんがいなくても出血と腹痛から大きな病気❓と思ってます…
今後今すぐではないですが2人目希望なので心配です…
7日目の明日検査して陰性なら妊娠の可能性はないですか❓
明日検査してまたこちらに結果を補足したいと思いますが不安で質問しました

コメント

ママリ

私は生理予定日に検査してはっきり陽性でたので、5日目と明日で出なければ陰性で間違いないかと思います。
激しい腹痛とのことだったので、病院に行かれた方がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔
    上の子の時は11日目でしました
    普段は遅れても2日ぐらいでピルを飲んでたのでぐちゃぐちゃなのかもしれません…
    コロナなので悩むところなんですよね😱💦早く行きたいけど…

• 4月16日
ママリ

確かに排卵の時期がまた変わってしまっている可能性もありますね!
私なら明日ではなく排卵ずれていた可能性も疑って明日ではなくて、生理予定日より1週間遅らせた20日頃に検査薬してみてそこで最終判断してみると思います!そこで陰性なら検査薬も試した旨も伝えて病院にいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらそうかもしれません🤔
    今は普通の生理ぐらい出血があります💦
    もしかしたら1週分ずれたのかもしれません😭
    明日念のため検査して陰性なら出血を様子見ます🤔

• 4月16日