※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

広島市安芸区か海田町で、チョコ系の小さめ誕生日ケーキを予約したいです。水曜日が下の子の誕生日で、受け取りが難しいため困っています。

広島市安芸区か海田町で
誕生日ケーキ(小さめがいいです)
美味しいとこ教えてください!

できればチョコ系がいいです🍫

来週の水曜日が下の子の誕生日なので
今から予約して間に合うところでお願いします🥺

頼みたかったところは水曜日が定休日で
受け取りだけでも難しいと言われてしまったので😔

コメント

ママリ

矢野中下った近くの業務用スーパーの斜め前の方にあるファミマの向かい側にあるケーキ屋さんすごく美味しかったです!!
説明下手ですみません😂😂😂

  • まま

    まま

    レムーンでしたっけ?
    赤いとこですよね?笑

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    レムーンです!!!
    赤いです👏👏(笑)

    • 4月16日
  • まま

    まま

    わんさんが食べたのはなにケーキでしたか☺️?

    • 4月16日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    横入りすみません…
    レムーンで昨夏チョコのケーキ食べました←
    ほぼ同じものが今月初めにもありました←
    ガトーショコラ的なのでしたが、美味しかったです(*≧∀≦*)
    ちなみに海田の山奥にもクラークシーゲルありますよ★

    • 4月16日
  • まま

    まま

    おいしそう!!!
    クラークシーゲル食べたことないんです😂
    調べて値段とかも見ながら決めてみますね☺️

    • 4月16日