※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のお風呂の入れ方について、裸で浴室で待たせたい。同じようにされている方、室内での待たせ方を教えてください。

もうすぐ一歳になる娘のお風呂の入れ方についてです!いままで脱衣所でハイローチェアで待たせていましたが、引っ越しをしていろいろな事情でその流れができなくなりました。

そこでできれば裸で浴室でで私が洗い終わるまで待たせたいのですが…同じようにされている方どのよによく室内で待たせているか教えてください🙇‍♂️

コメント

亜弥

タミータブというバケツ型のミニお風呂みたいなやつで待っててもらってます。
計算された作りらしく、安心するのかおとなしく待っててくれます。
お値段もそこまで高くなかったし大きくなったら水遊びやおもちゃ入れとして使えそうで気に入ってます(*^^*)

ひろちゃん

私はもうその頃には一緒に入らずに私は服着たままシャワーで息子洗って1人で湯船に入ってました😊もちろん私は室内で見守っています!

タッチが安定していれば1人で入れてましたよ😊私は息子寝かせてから1人でゆっくり入れてとても楽ですよ!