※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

娘が昨日から39度台の熱。わたしも何週間前から喉がイガイガしてました!…

娘が昨日から39度台の熱。わたしも何週間前から喉がイガイガしてました!
娘も咳しだして。ぐったりまだ熱下がりません。
コロナウイルスだったらと思って心配で泣けてしまいます。

コメント

flower

心配ですね( ; _ ; )
こればっかりはなんとも言えませんが保険センターに電話してもし検査受けれるなら早めに受けた方が安心かなって思います😢😢
うちも市内でクラスター出そうで心配で怖いです💦
お大事にされてください✨

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

もう4度ほど検査してと保険センターに言いましたが普通の病院でいいと言われました!!
    今熱測ったら下がってました!💦咳するので心配です!

• 4月16日
fresh

それは心配ですね(;゚Д゚)
この時期に高熱が出ると真っ先にコロナかも…と、心配になるお気持ちとてもわかります。
私も経験者です。
何度 市の救急安心センターや保健所に言っても、同じ答えでした😞
保健所もやはり、まわりにコロナウイルス感染者がいたか、あるいは渡航歴があるかだけの判断基準しかないので、なかなか検査もしてもらえないのが実情かと思います💦
結果 私は本当にただの風邪だったようで、1週間以内には回復していました。
心配しすぎも逆によくないかと思いますので、まずは 保険センターの指示通りに普通の内科もしくは小児科?を受診してみてはどうでしょうか?

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

わたしは風邪?喉ががイガイガして1か月になります!なかなか薬もらってもなおりません。アレルギー検査しても何もなくてほんとにコロナかな?って思ってしまいます。
    矢先に子供が熱でめっちゃ心配なりました。
    今は食欲あり、元気になって安心しました!

• 4月16日