※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんが休校中で家に引きこもり、友達と遊ぶ機会がないことが心配です。両親は仕事で12時まで学校で預かってもらい、その後は児童館に行っています。

小学生のお子さんがいらっしゃる方で、休校の方、子供達は毎日家ですか⁉️たまにはお友達と遊びますか😭1ヶ月近く家に引きこもりで誰とも遊ばないの子供はしんどいかなと思って😭両親が仕事してる子供達は12時まで学校で預かってもらえて、その後は児童館行ってる感じです。

コメント

たま

子供達毎日家ですよ。

習い事も塾もオンラインレッスン
それに塾の宿題、学校の宿題、動画授業と忙しくしてます。

二女、三女はお友達とも遊ばせてませんよ
誰がもうコロナもってるかわかりませんし、ここから広げるわけにもいかないです

うちももうずーっと毎日家です😭💦

お友達と遊ばせてあげたいですが、それよりも命のほうが大事やからねと伝えて我慢してもらってます💭

とまと

うちの子、少し前まで少人数で遊んでました。ですが、やはり休校中で体力もおちたのかその後扁桃腺炎で発熱しました。それ以後遊ぶのは辞めさせてます。適度な運動は必要と言われてるので散歩等はたまにさせてます。

ママリ

皆様、回答ありがとうございました😊やはり家にいた方がいいですよね💦広げたら大変ですし、命大事ですもんね😣💦