※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との考え方の違い皆さんありますか?旦那が、サーフィンや潮干がりは…

旦那との考え方の違い皆さんありますか?


旦那が、サーフィンや潮干がりは駄目なのに何でランニングや散歩はいいのか?と言ってきました。

(サーフィンとか近所の人で、いつも体力作りの人もいる。潮干狩り子供がいて近所でも行ったらだめなの?と、、、)

なんか、ズレてるなと思ってはいたのですがここまでズレてるとおもわかなったです。頭痛くなります。

コメント

deleted user

んー正直そこの線引き難しいですよね〜。周りにたくさん人がいないならどちらも問題ないと思いますけど。要は密を避けてと言うことだと思いますよー

☆milky way☆

サーフィンや潮干狩りって趣味や遊びと言うんでしょうか……外出自粛なのにダメでしょ💦それは今やらなきゃ行けない事なのか?旦那さんは危機感なさすぎですね💧

散歩やランニングは家にいてストレス溜まるし健康な身体に必要だから許されてます。

サーフィンや潮干狩りの遊びとは違うんですけど……こういう人が感染を広げるんですよね😰 旦那さんしっかりしてくれ💦

  • ママリ

    ママリ

    私も同じです。
    サーフィンって遊びだし、じゃあ医療機関のは人たちの立場になって考えたら体力作りにサーフィンって遊びに行ってるとしか思えないなと思いました。

    危機感ないですよね。
    恥ずかしいです。

    • 4月16日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    とりあえず外出たいのはわかるけど、お願いだから今は大人しくしてて😭

    いつまで経っても収束しない……

    そんなにサーフィンしたいのなら玄関先にでもボールの上にサーフィンボート置いてバランスとったら練習になるし運動になりますよ☆とりあえず今は外出自粛をお願いします🙏

    • 4月16日
ドーナツ

あー
でもちょっと御主人の言いたいこと分かります💦

広い公園で遊んでるの見ると
息抜きとは言っても
それだけ人がいたら
潮干狩りと変わらないよね?
潮干狩りはダメで
そおいう公園には行くの?
とは思います💦
割りと近所に大きな公園あるんですけど
人が多いので😅

小さい公園で
人が居ないとか
ランニングや散歩なんかは
密集してないからいいと思いますけど☺

はる

サーフィンダメなんですか?
サーフィンのために遠出してSAとか結局色んなところに寄るならダメですが、自宅から車乗ってどこにも寄らずに、人の少ない海に直行直帰なら散歩と同じだなとは思います😊
散歩も人が多い場所を歩くならリスク高いですし、それぞれ住んでいる環境で人と接触せずにできることならいいと思います⭐️