※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
家族・旦那

旦那について。生後8ヶ月を育てるものです。最近携帯片手に子どもと関わ…

旦那について。
生後8ヶ月を育てるものです。最近携帯片手に子どもと関わることが多く、ミルクを冷やしてる少しの時間もすぐ携帯のゲームへ。伝えましたがそれに対して俺のリラックスしている時間だ!といって私に対してひどいことばかり怒鳴られました。

携帯ばかりな旦那さんっていると思いますが、その日はとてもひどかったんです。
そのような時、なんて伝えていますか?

コメント

あーママ

うちの旦那と同じですね😇💦💦

私が旦那に言ったのは、普段仕事で相手にできない分家にいる時は携帯やめよう。
もし、どうしてもゲームとかしたいならしたいでそれはいいから、その時は息子を見たままやるんじゃなくて、私に息子を預けていいから。
と言いましたよ。😂💦

言っても治らない時は何も言わず息子を旦那から離してます😂😂
それでなんか言ってきたら、ゲームすればいいじゃん笑といつも嫌味っぽく言ってしまってます😂

• あおと

あおと

それいいですね。私が見るからってやってきていいよって伝えてみます。
    それで大げんかになりませんか?

• 4月16日
  • あーママ

あーママ

私達はまだ喧嘩になったことないです!
    さすがに私に預けてまでゲームするのは良くないと思うみたいで自分で制限かけてます!😂

• 4月16日
  • あおと

あおと

そうなんですね、、なんだか私はそれをいうと私に対しての不満をそのタイミングで言ってくるんですよね。

• 4月16日
  • あーママ

あーママ

なるほど、、、
    旦那様もお家でゆっくりしたいんですね😣💦
    お気持ちは分かりますけど、ゲームばかりはちょっと、、、ってなりますもんね

子供を見てもらう時間やタイミングを決めて、この時間はゆっくりしていいよみたいな感じで伝えるのはどうでしょうか?😣

なんで旦那はそんな時まで!?っていうタイミングでも携帯、携帯、携帯、、、になるんですかね😇😇

• 4月16日
  • あおと

あおと

携帯やる時は違う部屋に行きますと言われました😭
    どうしてそうなるんでしょうかね、😅

• 4月16日
  • あーママ

あーママ

そこまでしてやりたいんですね、、、😨💦
    奥様の目を気にせずゲームしたい気持ちは分かるけど、子供がいる以上そうはいかないことをそろそろわかって欲しいですよね。💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです!
見ててって言ってる少しの時間くらい携帯触らないで欲しいと伝えたら、仕事で疲れて帰ってきてゲームしてリラックスしてる時間。と言われました笑笑

開いた口が塞がりませんでした!笑笑