

退会ユーザー
長期にわたってチクチク痛かったです

ほうじ茶
ずっと気持ち悪かったです😭

うーまま
なぁーんにもなかったです😂
むしろ、妊娠してなかったときの方が何かにつけて敏感になってました!笑
ただ、妊娠したときは「あ、今回はいけたな」という謎の自信がありました👶❤️

なーまる
乳首が異常に敏感で擦れただけでチクチクした痛みとだるけがあり妊娠したかもと思い生理予定日4日前にしたところ陽性が出ました

ここみな
毎日出ていたのに、ひどい便秘になりました。
タイミングをとった次の日には高温期に入る勢いで、基礎体温も上昇していましたよ。
胸も張って痒かったです。

ささみ
2人目のときですが、異常な眠気がありました!
普段昼寝の寝かしつけで寝てしまうことなんてなかったのに、そのときは耐えられず毎回寝てました(ᯅ̈ )

ぺんぎん
1人目、2人目共に特別体調の変化は無く、動機息切れがひどくなり気づきました!

。
膀胱炎になりました、😂

退会ユーザー
上の子は頭痛とお腹を下し
下の子は吐き気とお腹を下してました!

R
生理痛のような痛みがあったのでもうすぐ生理だなーと思っていたら妊娠でした!

トモヨ
排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと、生理予定日前から悪阻症状がありました(-_-;)
コメント