※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴぃ
サプリ・健康

夫がコロナかもしれないと思うと不安で仕方ありません。夫は発熱もなく…

夫がコロナかもしれないと思うと不安で仕方ありません。
夫は発熱もなく息苦しさも咳も味覚嗅覚異常もありませんが、強い倦怠感があるそうです。症状は倦怠感だけなので検査の基準を満たしておりません。身体がだるいとのことで3日間仕事はお休みしました。クリニックを受診しても風邪とのことでした。
でも昨日石田純一が、熱も咳もなく倦怠感だけだったが陽性になったとの報道で一気に不安になりました。
もし陽性だったら、私と娘はアウト、先週会った実両親もピンチ、夫の職場の人たちは…などいろいろ考えてしまいます。
仕事休ませた方がいいのかな…でも検査もしてもらえないし…典型的な症状もなくコロナなのかもわからない…でも生活もかかってるし何日も休まれると収入減っちゃうし…検査して陰性か陽性かでもわかれば対策もできるのになぁ…はぁ。そんな中本人は大丈夫大丈夫!とか言って仕事に行ってしまいました。いやむしろ、あなたの危機感大丈夫!?…と思ってしまいます。

すいません、モヤモヤしてたので吐き出させてもらいました。同じような方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
もうすぐ妊娠後期になるのですが
うちの旦那も在宅ワークにはならず
同じく不安で仕方ありません。
咳き込まれたりすると勘ぐっちゃいます😢
そして男の人は皆同じなのでしょうか?うちも危機感大丈夫?って感じです、、

• はぴぃ

はぴぃ

コメントありがとうございます。ほんと、男の人だからなんですかね危機感ないの!脳の構造が違うからなのか全く理解できません。娘にも汚い手で触るし注意しても聞きません…。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもこっちが用があってどこどこに行きたい。と言うと危ないじゃん!
    とか急に危機感だしてくるのが1番謎です…。
    コロナうんぬんの前に汚い手で触るのは、やめて欲しいですね😅

• 4月17日

私もいま旦那がコロナ疑惑です。私の職場に旦那のことをいったら仕事しばらく休んでと言われました。のくせ旦那は明日は仕事行かなきゃとか言っててバカじゃねえのって思います。熱がないから検査出来ないしでも旦那がコロナだったらと思うと仕事も保育園も行けないし、、もうどうして良いかわかりません😭検査できないから本当にどうすれば良いのかわからない😭

• はぴぃ

はぴぃ

ほんと、どうすればいいんでしょうね…。先程テレビでご主人が陽性なのに家族は症状がないから検査してもらえないと言ってた人がいました。自宅で隔離なんて無理ですよね…ただただ家族もコロナかかるのを待てとでもいうのでしょうか…。検査したいです😭

• 4月17日
mararugoro

同じくです。パートの保育士として復帰したものですが、週明けから下の子、上の子の順に熱だして、やっと明日いける!と思ったらここに来て夫発熱。
喉の痛みと倦怠感で、内科で薬飲んでも治らなかったらコロナかもだから検査して。と言われたそうです。
まだ発熱して1日も経ってないから検査はすぐにできなそうだと。

悪いから実家に帰るとか言ってますが、実家の親だって高齢だし、義母は施設で調理員してるので、もうさっきまで家にいたんだし同じだから帰ってこいといいました。

それより何より、私まだ仕事2日しか行けてなくて。
もう毎日休みの連絡入れるのも辛いですし、この仕打ち💧

インフルみたいにすぐ検査できればいいんですけどね…
このモヤモヤ期間が本当嫌ですね。

• はぴぃ

はぴぃ

せっかく復帰したのにこんな事態あんまりですよね…😢
    コロナ疑惑の中で仕事行くこともできないし、行けるようになっても視線が冷たくならないかも心配です。早く収束してくれ…😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

石田純一はゴルフとかロッカールームでしゃがみこんで声かけられるぐらい具合わるかったみたいです。それでゴルフがばれたんですが、、、

倦怠感なら風の引き始めかな〰️

• はぴぃ

はぴぃ

石田純一そうだったんですね!まだそこまで具合悪そうじゃないから大丈夫かも^_^
    情報ありがとうございます😊

• 4月18日