※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

つわりが激しく、日によって体調が変わることがあります。母の訪問で気分転換し、食事が楽に感じた経験もあります。

初マタ、8w4dです。
つわりについて、なのですが8wに入って常に船酔い状態で食べても食べなくてもきもちわるいことが増えました。
昨日は一日中吐き気でずっと横になっていましたが、今日は母が来ていたこともあって気分転換になったのか、横にならずに過ごして母が作ってくれたグラタンをペロリと食べられるくらい、楽でした。こんなに日によって違うものですか?😂明日はどんな体調なのか、こわいです笑

コメント

N👶🏻

初めての妊娠だとわからないことだらけで不安になりますよね🥺

つわりは、本当に人それぞれですし、日によってもかなり波があります!
1日の中でも、例えば朝は平気だったけど夕方くらいから吐き気が、、とかもありますし😭

その日その日で自分の体調に合わせて生活するスタイルになるかなと思います💦💦

• にこ

にこ

そうなんですね。1日の中にも確かに波があります😢波があっていいんですね😭つわりがマシだと、赤ちゃん大丈夫かな、、と不安になっていたので、みなさんの体験談ほんとに励みになります!ありがとうございます😊

• 5月13日
ましゅまろ

私も今回の妊娠は全然違ってつわりに振り回されてます🥺

常に気持ち悪さはありますが、吐く週と吐かない週があったり...
昨日までげろげろだったけど今日はそんなに気持ち悪くないなとかです💦

• にこ

にこ

日によって差がありますよね😢
    いいんだか悪いんだか、、
    ほんとつわり辛いです🤮🤮
    いつまで続くのか、、と途方に暮れてしまいますね😂

• 5月13日
  • にこ

にこ

食べやすいものなど教えて頂けたらありがたいです🙇🏻‍♂️💖

• 5月13日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

全然食欲がなくて参考にならないかもしれないですが💦

今は菓子パン、おせんべい、フルーツ、ゼリーなど食べて過ごしてます!

• 5月13日
  • にこ

にこ

わたしも似たような感じです😢
    お互いはやく治りますように🤮💖

• 5月14日