※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳実感の哺乳瓶を使っていると、ミルクを飲む時にむせてしまい、息が止まる感じがして不安です。対処法がなく困っています。哺乳瓶を外すと飲まなくなるので、悩んでいます。



ミルクむせについてなのですが、母乳実感の哺乳瓶
使っててSSでも2回に1回はむせてしまいます💦

ゲホゲホなるだけならいいのですが、気管に入った
のかむせた時一瞬息がとまってるような感じでヒーヒー
言い出すのですが、むせるときってみなさん
そんな感じですか??
調べると肺に入ったりとかもあったり、気管に
入って息とまっちゃうのではと不安です😨

SS以下はないので対処法がなく困ってます。
ちなみに1回哺乳瓶外すともう咥えてくれなくなるので
いつもの半分以下とかしか飲まなくて頭悩ませてます😔

コメント

deleted user

新生児の頃はよくむせてました😂心配したけど徐々に飲むのがうまくなりましたよ〜
ゆっくりゆっくり飲ませてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むせたときゲホゲホなるだけでしたか?💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分そうだったような…約2年前のことであんまり覚えてませんごめんなさい😭

    • 4月16日
るり

この時期はよくむせますよ😭
むせたときは一瞬息が止まってヒーヒー言って咳します💦
上の子の時もそうでした!
完全に乳首離さないでむせて止まったらまた再開させてます!