※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

すまい給付金のシュミレーションについて教えてください。年収は源泉徴収票の支払金額を入力しますか?誰もが貰えるものではないでしょうか?

すまい給付金について教えて欲しいんですが、シュミレーションしてみたんですが、年収の所は源泉徴収票の支払金額のところの金額を入れるんですか?すまい給付金って誰もが貰えるものではないんでしょうか??素人ですみません。🙇‍♀️

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

額面の金額を入力して増税前後の引き渡しどちらかを入力をすれば、どのくらい給付を受け入れできるかでますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月16日
ままり

一番正確なのは、課税証明書を役所で取り、県の所得割額を見ることです。
我が家は年収だけだと対象外でしたが、課税証明書で確認したら対象でした^ ^
すまい給付金の申請に課税証明書は必要だったと思うので、300円で取ってみるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日