※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
お仕事

ヒップシートで子供を抱っこしながらパソコン作業を考えています。効果的でしょうか?

ヒップシート使ったことあるかたいますか?
いま、在宅ワーク中なのですが、子供が動き回って大変で仕事になりません。
抱っこ紐は、脱着に時間がかかるので、さっと抱っこできるヒップシートで抱っこしながら、仕事したほうが、少しはマシかな?と思ってます。
ヒップシート使って抱っこしながらパソコンの仕事って、どうですか?もちろん、ずっと抱っこは難しいと思ってます。抱っこしたり、おろしたりしながらを考えてます。

コメント

まさにゅー

ヒップシートは座ってる時に使うのは結構お腹苦しいです。子どもが自由に動けるので抱っこしながらパソコン出来るのか?って思いますが…着脱は楽ですし、うちでは抱っこ紐嫌がるのでヒップシートはかなり活躍しています(*^^*)ポグネーの物を使ってます!