※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

実父から亡くなった犬の気配を感じたことがありますか?感動しました。

実父から昨日「○○が夜中走り回ってるようです。お父さんボケたかな??」とLINEが来ました。

○○というのは、昨年11月に亡くなった犬の名前です🥺

えー!お父さんボケたん?😅と思っていましたが、ふと思って確認してみると、「年に2回遺灰はお寺さんへ運んで合祀となります」と市の火葬場で貰った書類に書いてあり、なんとその日にちがおとついでした💦

もしかして愛犬が会いに来てくれたんでしょうか😭
うちには来てないー!と思っちゃいましたが💦

このように大切なペットの気配を感じた事がある方はいらっしゃいますか?🥺
死ぬ前の数日間の苦しむ姿や息を引き取った時を思い出して、泣けてきてしまいました。。
会いたいな、、、
今頃元気に走り回ってるのかな、、😭

コメント

ありんこ

ペットではないですが
おばあちゃんが亡くなった夜
夢の中で真っ白でひろーい場所に白いキレイな石で出来た湯船がポツンとありそれにおばあちゃんが入ってました
私はそれを少し離れてただみてるだけで…
起きてからお母さんに話すと
おばあちゃんはお風呂がとにかく大好きで
でも寝たっきりになりお風呂にも週2回くらいしか入れんくて
だから亡くなってからやけど
思う存分入ってるんちゃうかなって泣きながら話してました😭
質問の内容とは少しずれますが💦