※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

DAVIDの排卵検査薬を使用しています。今周期は反応があるか心配です。基礎体温は上昇中。タイミングは取れているか不安。DAVIDは合っているでしょうか。

DAVIDの排卵検査薬です🥺
今周期から初めて取り入れました!
多嚢胞なので中々反応せず、今周期も無排卵かなと思っていたところ週明けあたりから濃くなった気がするんですが、どうでしょうか💦?

基礎体温は今朝少し上がりましたが、まだ微妙です😥
タイミングは4/10と4/12の夜に取っていて、4/14はうまく勃たず不発でした💦
通院して内診してもらってるわけではないので、確実に排卵してるかわからないのは承知してます😣

あと今回の反応を見て、DAVIDって私の体質に合ってそうですか😭?

コメント

ポムポムプリン

今周期の基礎体温です👀
低温期は36.00~36.20、高温期は36.40~36.60くらいなことが多いです。

D35の夜に陰性なので
D35朝から夜にかけての排卵ですね!
陽性になり始めたのがD32からなので
陰性になるまで1日置きのタイミングがベストです!
12日のタイミングでまだ生き残ってればいいですが、、

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

またまた回答ありがとうございます😭💓
    3日前のタイミングなので今回は残念ながら厳しそうですが🤣

明日体温があがればとりあえずは排卵した可能性が高そうなので、一安心です☺️
    初めての排卵検査薬なので、陰性~陽性~陰性の反応もよくわからなくてドキドキでしたが、あとは生理予定日を待ちたいと思います😌

何度も回答、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月16日