※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ🍄
ココロ・悩み

産後10日目、退院したが子供たちはNICUに。コロナで会えず、先が見えず寂しく泣いている。NICUが安全でも寂しい。早く子供たちが帰ってきてほしい。

産後10日目
私は産後無事退院、子供達はまだまだ小さくてミルクもなかなか飲めないのでNICUに入院中。
コロナの影響で退院まで会えない😢あと数日かもしれないし、数週間後かもしれない😢先が見えないから寂しくて毎日泣いてる😢
今の状況を考えるとNICUにいる方が安全なのかなと思うけどやっぱり寂しい😭
早く子供達帰ってこないかな(´・_・`)

コメント

おその

出産おめでとうございます☺️
双子ちゃんなのですね😍
会いたい気持ちものすごくわかります!!!いまのうちにたくさん寝たり美味しいもの食べて満喫してください☺️
私はいま生後17日ですが、ご飯を食べようとするの泣き出すのでラーメンは伸びきり、カレーはカピカピになります😂
双子ちゃんライフ楽しんでください☺️

• きのこ🍄

きのこ🍄

ありがとうございます!
    やっぱり一緒にいるとご飯食べるのも大変ですよね😂
    今のうちに美味しいもの食べて満喫します😂

おそのさんも大変だと思いますが、育児頑張りましょう😊

• 4月16日

ご出産おめでとうございます。
私もだいたい同じくらいに出産しました。
コロナの影響で、夫の面会すら禁止で、非常に孤独な出産、入院生活でした。

お母さんでも面会できないなんて、コロナウィルスが憎すぎます。
質問よんで、すごく、共感し、悲しくなりました。
つらいですね。

応援しています

• きのこ🍄

きのこ🍄

ありがとうございます!
    面会制限とかすごい寂しいですよね😭

寂しくて仕方ないですが、子供達を信じて気長に待とうと思います😊

ありがとうございます😊

• 4月16日