※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

目の下の涙袋辺りが腫れてます。白目じゃなくて、皮膚の部分です。多少…

目の下の涙袋辺りが腫れてます。白目じゃなくて、皮膚の部分です。多少の痒みもあります😢

これって結膜炎ですか❓💦💦
コロナって結膜炎から入る人もいるって聞くので…。その他の症状はありません。

今日、友達と近くの山に散策に行く予定だったんですけど、やめた方がいいのかな…。
子どもを連れて公園に行くのか怖いので、庭でガーデニングとか山歩きばっかりしてます。なので、土ぼこりが入ったのでは…と思うですけど。。。

眼科も行かず様子見の方がいいですかね❓

コメント

deleted user

不安要素が少しでもあるのなら、お友達と会うのはやめたほうがお互いの為でもあるのかなあと思いました!
私は毎年この時期に花粉で結膜炎になったり、充血したりしてます。
もしかしたら花粉とかかもしれないですね🤔
私が住んでいるところは緊急事態宣言が出されてるので人と会わず引きこもり生活してるので綺麗な空気すいに山散策行きたくなりました💓

  • えり

    えり

    そうですよね。今日は眼科に電話して受診してみようかな。

    うちもなるべく家にいます。最近、風が強い日に庭の草抜きしたし、その後顔を洗ったりしてなかったからなぁ…。
    コロナのせいでちょっとの体調変化があると不安になりますね😭

    • 4月16日