※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
妊娠・出産

足が痛くて浮腫んでいる感覚、寝ても治らずお腹も痛い。旦那が起きない。これは妊婦によくある症状でしょうか?

足が痛くて、浮腫んでいるような感覚です。実際は浮腫んでないように思います。
寝たらいつもは治るので寝たんですが治りません。お腹も少し痛くて…
旦那起こしましたが、起きてくれません…

こんな症状出た妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も足がだる〜い感じがずっとあって、張っている?浮腫んでる?感じもありますが実際は浮腫はありません😅

寝る時に何か足元に置いて足を高くして寝ると少し楽になりますよ😌
妊娠中はしんどいですがお腹の子の為にもお互い頑張りましょうね✊💗

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

コメントありがとうございます☺️
    今日ちょうど検診だったので、先生に確認したら坐骨神経痛かも…と言われました💦
    足高くして寝てみますね🍀
    はい!頑張りましょうね😊

• 4月16日

私も浮腫んではないですが、脚の付け根から先まで、重だるい感じで昨夜寝付けなかったです🤣

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

コメントありがとうございます☺️
    妊婦になると寝付けなかったり、トイレ近くなったりで大変ですよね💦

• 4月16日