※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お仕事

妊娠中の方、おうちでの過ごし方や在宅勤務中のお昼ご飯について相談です。

第一子妊娠中の方、おうちで何していますか?
コロナの影響で外出もできず暇な毎日を送っています。
幸い旦那は在宅勤務ですが、在宅といえど仕事をしているので構ってもらえず、一人で何して過ごそう〜と思い日々過ぎていきます😅
勉強などした方がいいと思うもののなかなかやる気にならず...😣
みなさん何していますか?

またご主人が在宅の方、お昼ご飯はいつもどうされていますか?

コメント

まま

家事と食べたいご飯作って食べるのと、
あとはひたすらYouTubeとテレビとアニメ見てます😊🍀笑

育児書読んだり、マタニティヨガしたり
読書が好きなら産後読書する時間もないと思うのでオススメです!

  • みなみ

    みなみ

    コメントありがとうございます!
    読書してみます^^

    • 4月16日
deleted user

私は双子妊娠だからか
すぐお腹が張るので、常に横になって赤ちゃん達にお歌を歌ってますね🤔💕今 高血圧や張りで病院行くと迷惑をかけちゃうので 無理のない事を心がけています。

少し歩きたい時などに
普段しない細かいところの掃除をしてますね。棚の一部を出して拭き掃除をしたり。

在宅ワークの主人は
多めに作った夕食の余りを食べてくれています🤔

  • みなみ

    みなみ

    双子ちゃんなんですね!
    妊娠22週目同じです☺️
    わたしも大抵家で横になっています!お腹が張ったりはないのですがぐーたらお昼寝してしまいます😅

    お掃除えらいですね🥺

    夕飯の残り!いいですね!
    わざわざ作るのが手間で手抜きになっていました😓

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待ちに待った22週ですよね😊🙏🏻💕

    子どもが成人するまで、もうぐーたらは出来ないので 今のうちにぐーたらしましょう✊🏻

    お米とかも多めに作ってますよ‼️昨晩の残りはちゃんぷるーだったので、ちゃんぷるーと白米をチンです。

    • 4月16日
  • みなみ

    みなみ

    そうですね!🥰

    はい!ぐーたらしたいです☺️笑

    わたしもお米は多めに炊いて毎日炊かないようにしています😆

    • 4月16日