※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

4月に転勤し新しい支店に配属。仕事量増加で疲労感あり、病院で検査も受けたが、熱や咳が続き、ヘルペスも発症。助けて欲しい。

4月に入り人事異動があり転勤し、先週から新しい支店に配属なりましたが、私が転勤する事で前の支店の人員が減り先週は2日間手伝いに前の支店へ。

新しい職場は時短の私が定時におけるのはヒマなときぐらいで仕事量も増えたり、前の支店に手伝いに行ったりで疲れたのか日曜の夕方に発熱😭

月曜日に上司に連絡し、コロナもあるから今週いっぱいは休んでと言われ、念のため市役所に連絡し病院に行きたい事を問いあわせしたりして病院に行くが、インフルエンザの検査も防護服着た隔離された部屋じゃないとわからないそうで、血液検査から溶連菌かなとの事で帰宅。

火曜からは熱がないけど、咳が酷くなってきてコロナかもと思い始めたら唇にヘルペスが😭

もう疲れました😫
助けてください。

コメント

お疲れ様です〜😭✨
うちもコロナ疑惑で4月から疲れまくってました💦
旦那は店舗内で4月から異動、そしてある理由からまた元の業務へ異動…
転職しようかなという話もあったり…
色々重なるとしんどいですよね。
無理なさらないで下さいね😭😭✨

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    本当に疲れました😭
    でも、頑張るしかないですもんね!
    取り敢えず来週月曜日から仕事なので、それまではゆっくり休養します❣️
    ありがとうございます😭

• 4月16日