※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
産婦人科・小児科

乳腺炎の可能性があり、乳歯の影響も考えられます。症状やコロナの心配もあります。乳腺炎の経験者の症状を知りたいです。

朝から微熱で夜には38度まで熱があがって、症状は関節痛なんですが、乳腺炎の可能性ありますかね?
子供に乳歯が生えてて、授乳中よく噛まれたりして傷ついたのかな?とか思ったり。
右のおっぱいが少ししこりっぽいのがある気がしてるんですが乳腺炎だとガチガチに張ったりしますよね??😰
コロナもあるので、コロナならどうしようと怯えてます😖
乳歯が生えてきてから乳腺炎になった方などいたら症状教えてほしいです😖

コメント

minmin

#7119に電話をして看護師さんに伺ってみてはいかがでしょうか⁇大人用医療相談窓口です。今時期の発熱はデリケートなので医療従事者に伺うのが1番かと思います!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます!
    そうですよね😣相談してみようと思います!

• 4月16日
さつまいも

おっぱいガチガチにならなくても乳腺炎になりますよ💦
私も乳腺炎になるとインフルみたいな関節痛なります😅乳腺炎の可能性もあると思います!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事遅くなりました💦そうなんですね😖あれから1日で熱が徐々に戻ったので今の所は大丈夫そうですが、もいもいさんは、乳腺炎で関節痛など出た時は熱続きますか?病院行かれましたか😣?

• 4月17日