※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

離婚したいです。子供のためにはできないです。今コロナも怖いし。色々…

離婚したいです。子供のためにはできないです。今コロナも怖いし。色々疲れますよね。

コメント

はじめてのママリ

義両親は離婚してて(旦那が成人してから)、旦那は子供ながらに早く離婚してって思ってたらしいです。
夫婦がうまくいってないとか分かるし、喧嘩や期限悪いとかもしんどかったっていってました。早く家でたかったと。
さらに、離婚しないのは自分がネックだと思い、おかしくなって異常な潔癖とかになったらしいです。
理由も夫婦関係もわからないですが、子供のためと思っても、子供がそう思ってるかはわかりませんよ☺️
人生むずかしいですね😅
まずは、離婚できる環境作りですね笑

• 💋

💋

コメントありがとうございます。実は今の主人と1度離婚してます。理由は主人と私の姉との不倫が原因です。主人と主人の親に土下座謝罪され、3人目が産後1ヶ月の時期だったため復縁しました…。もうすぐ3年経つのですが、ついこの間、主人から自由になりたい。稼ぎ良いのに小遣い少なすぎるし愚痴愚痴言われるのが腹立つなどと言われました。まだ3年も経ってないのに、やはりこんなものかと思ってます。すぐに正気に戻り大泣きして謝ってきましたが、私的には離婚してって言葉が欲しかったです。でも今コロナで怖いですし…どれだけ我慢すれば良いんですかね。はじめてのママリさんの言う通りこのままでは子供もそう思うかもしれませんね。でも自営業で稼ぎが良いので、離婚してシングルになると辛い思いをさせてしまうかもしれないとも思ってます…。色々難しいですね…。

• 4月16日
  • 💋

💋

ちなみに、子供たち3人ともパパ大好きっ子ってのもあり悩みます(´×ω×`)

• 4月16日
y.fam

今、同じ状況です。😅
不倫されて4ヶ月経つ今日、また同じ相手と不倫疑惑が浮上しててもう別れ話が出てます。
それまで旦那とは良い兆しと思える関係でした。
私も、もう終わった事だし不安にかけられる日もありましたが旦那にぶつける事なく旦那との関係も良い兆しかなって思えた矢先の出来事でした。

私自身、実家も無く頼れる場所、人もいなく、加えてコロナの影響で預け先も無く、動きようがない状態です。😥

• 💋

💋

別れ話が出てるなら別れたいですが、コロナのせいで身動き取れないんですね😞💧離婚しても旦那さんに婚姻費用の請求が出来ますよ😊

うちはタチが悪いので別れ話は持ちかけてきません。別れ話出してくれれば慰謝料と共にマイホームも貰っておさらばしたいです…

• 4月16日