※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

夫さっき帰宅した近頃帰宅後の機嫌が悪い!顔が怖い!何?😓少しは笑えんの…



さっき帰宅した
近頃帰宅後の機嫌が悪い!顔が怖い!
何?😓少しは笑えんのかい

こっちは眠くても起きて待ってるのに、帰ってきてすぐお風呂だから上がるのも待ってるのに。

ゆっくりゆっくりお風呂入って上がったら温かい料理が出てきて、食べ終わったら
温かいお茶のむ?フルーツ食べる?甘いものがいい?
って聞いてもらえて。
お茶のむって言ったら
ハーブティーがいい?どうする?銘柄まで聞いてもらえて

片付けもせずそのままベットに横になれて。
腰痛いわ、押してって言ったら腰から肩から押してもらえて?
なんなん。

こんな贅沢な時間毎晩過ごせることがどれだけ幸せかわかってるんか😦腹立つ😦腹立つ😤
私が何話しても聞いてない。なんなん。


お風呂上がったら優しくしてあげられるようにこちらで発散しました😭

あ〜私だってリラックスしたい、優しくされたい、誰か温かいお茶いれてほしい、今日の色々な話を聞いてほしい、ゆっくりお風呂入りたい、
1品1品並べられた食事、ゆっくり食べたい。

あ〜ねむ(´ - ω - `)
ええのぅ、こんな夜遅くに長湯できて、こっちは待っとるんやぞ。

コメント

るんるん

優しい奥様ですね♡

私には到底できません💦
お子さん2人もいるのに、本当に大変ですね。旦那さん、もっといたわってほしいです。それが当たり前じゃないことを分かってほしい。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    労わられたいです😭
    専業主婦なんて楽なんもんって思われてるのがプンプンつたわってきます笑
    コメントありがとうございます😭❤️❤️

    • 4月16日
さよ

いや、よい奥様過ぎますよ!
子育てきつい時期なのに…😔😔
私なんかご飯食べ終わったら自分で下げろや!!!!!とキレるし
帰ってきたら休む間もなく子供を風呂に入れろと言ってますよ…
この文スクショして旦那さんに見せたいくらいあります!!!
毎日お疲れ様です😭たまには何もかも放棄して休んでくださいね!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    よい奥様ですか?
    主人には働け〜!稼いでこーい!もっと頑張ってる人いっぱいいるって言われます🤣
    マッサージして今やっと解放されました笑
    時々キレるんですが10倍返しくらいされます😇😇

    • 4月16日
ままり

素晴らしすぎます!爪の垢を煎じて飲みたいです!🥺🥺🥺🥺🥺

  • ママ🧸

    ママ🧸

    私の爪ですか?なんのエキスもでませんよ🥺😦🥺笑

    • 4月16日
24

偉すぎます!!
うちは専業主婦ですが、タイミングが合えば夕飯を食卓に並べる、もし時間が合わなければ自分でやって状態です!🤣
この文を読んでもう少し優しくしてあげようかな、と思いました!😂

  • ママ🧸

    ママ🧸

    偉いですか?
    褒められコメント多くてびっくり😭❤️嬉しいです✨
    ご飯自分でやってと頼んだらご飯食べずにポテチ食べるような夫なんです😇
    今朝もツーンとした顔して仕事に行きましたとさ😇💢

    • 4月16日
うるるん

主婦の鏡!と素晴らしすぎて少しは見習わなきゃなぁ~💖と。

旦那にここまで気を回せるのは凄いです❤️愛故かな?

  • ママ🧸

    ママ🧸

    鏡ですか?🤣尽くしたいタイプなんです🥺
    反応なさすぎて萎え萎えですが😩

    • 4月16日