※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

タイムズカーシェアリングを検討中です。乳幼児との移動で利用されている方の感想を教えてください。

カーシェアリングについて
都内在住です。タイムズカーシェアリングが近くに出来たので、使ってみようか悩んでいます。普段の移動は徒歩15分ほどの駅やスーパーまで抱っこ紐かベビーカーです。これから梅雨、そしていっそう暑くなって外出が億劫になると思うので、夏季の間だけでも、登録しようかなという感じです。
乳幼児連れて普段使いに利用されている方、いらっしゃいましたら感想など教えてください!

コメント

キティコ

うちはマンションで提携してるカーシェアリング使ってます!
が、普通のレンタカーと違ってチャイルドシートがないので買いました💦
毎回取り付けと取り外しが面倒なので、遠出する時しか使ってません^^;
梅雨対策でベビーカー用のレインカバー買ったのでそれで移動するかなーって感じです!

• めぐーーー

めぐーーー

チャイルドシートの運搬やっぱりめんどくさいですよね(^_^;)
    どうせ重たいもの持って歩くなら近場だったら自分の足で出かけちゃいますよねー
    参考になりました!ありがとうございます☆

• 6月5日