※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
妊活

生理予定日前に茶色の出血があり、着床出血か不安。妊娠症状も感じる。着床出血経験者いますか?

2人目妊活中です!!
今週の土曜日に生理予定日なんですが、月曜日朝起きた時に茶色の織物が500円玉くらいでていました!!それからうっすらナプキンにつくだけで、ちゃんと出ていたのはその朝だけです。
生理予定日以降にしか生理が来ないので着床出血かな??と思っているんですが、1人目はなかったです。
2人目で着床出血した方いらっしゃいますか??

胸の張りも便秘もないですが、身体がだるい。腰がしんどい。お腹チクチクする症状かあります

妊娠してそうですかね( .. )

コメント

ちぃまさ

生理前は茶色の血液が混じったおりものが出る事もあるとネットで見ました。
私も3人目妊活していて色々検索魔になってます💦
やっぱり症状も人それぞれなので検査薬してみるしかなさそうですね🤔
お互い妊娠してると良いですね‼︎
私は21日に生理予定日なので😊

  • tim

    tim

    夕方検査薬してみるとうっすら線がでていました🥰
    予定日過ぎてからもう一度しようと思います!

    • 4月16日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね‼︎
    おめでとうございます㊗️
    このまま濃くなってくれると良いですね👍

    • 4月16日
ママリ

1人目なかったけど2人目は予定日当日着床出血ありました!
ペーパーがピンクかなー?くらいのおりものでした!

  • tim

    tim

    さっき検査役してみるとうっすら線が出てました!また予定日過ぎてからもう一度しようと思います!

    • 4月16日