※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
雑談・つぶやき

最近友達に老けたと言われることが増えて地味にショックです。まだ23歳…

最近友達に老けたと言われることが増えて地味にショックです。まだ23歳なのに。
育児ストレスの発散方法がなくて、ひたすら無心で食べる。食べすぎて気持ち悪くなる。太る。悪循環😭
もう何もしたくない...ゆっくり寝たいしゆっくり1人で自由に過ごしたい。
特にここ最近イライラが酷くて...。生理まだ再開してないし、更年期みたいな感じ。もう嫌だー

コメント

すももちゃん

私も最近、10年ぶりに会った友達に老けたと言われました。しかも男に!!😱
私は30代なので実際老ける年齢かもしれませんが、子供の記念写真を撮るたびに、自分が劣化しているのを実感します…

うちは子供2人ですが、ひとりの時間がない期間は、たぶんむみさんと一緒ぐらいだと思います。
子供のお世話が少し落ち着いてくる頃に次の子ができる〜とかで、ひとりの時間が全くない状態がずっと続いて、頭おかしくなりますよね。

• むみ

むみ

私も男友達なんです!!!旦那もいるし別に今更男に興味とかありませんがなんだかすごいショックで...

共感してくれて嬉しいです😭ほんと、頭おかしくなりそう...。自分で好きで産んだけど、しんどいものはしんどいですよね。早く時よ流れろー!って毎日思ってます😅

• 4月15日
  • すももちゃん

すももちゃん

女友達よりも男友達に言われるほうが、なんかきついですよね笑

子供はかわいいけど、ほんとしんどい!育児も大変だし、自分の時間がないのがつらい!
    一晩ぐっすり寝て、好きなときに好きなものを食べたい😢
    普通のことができないんですよね〜。

• 4月15日
りょっくま

そんな心無いこと言うなんて酷い😭
毎日3人育児に家事お疲れ様です😢🌱まだお若いのに3人も育ててるなんて凄いです(ToT)✨
子供が小さいとなかなか1人の時間とれないですよね(;;)