※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
子育て・グッズ

娘が寝ている時に半目で悩んでいます。起きている時は可愛いけれど、瞼が開いてしまいます。どうしたら良いでしょうか?

娘がほぼ毎日寝ている時半目です…😭💦💦
昼寝時も半目です……😭💦💦💦

起きている時はパッチリ二重でにこにこさんでこの世に天使が舞い降りたのか級に可愛い娘なのですが、、。
気づいた時にそっと瞼を閉じてあげるのですが、次の瞬間にはもう開いてしまいます(  ˙-˙  )

どうしたら良いでしょうか………😰

コメント

おかゆ

眼球が大きくて、まぶたが閉じ切らないと聞いたことがあります。
パッチリお目目の子に多い気がします!
どうにもならないので諦めるしか。。😂

  • まなおくん

    まなおくん

    母とよく目が大きくて可愛いね〜なんて話してました…まさかこんな事になるとは………😅💦(笑)

    • 4月15日
deleted user

うちの下2人もいつも半目ですよ😂
次女は半目で口も半開きです。笑
直せ!って言っても直らないだろうし、諦めてます🤣

  • まなおくん

    まなおくん

    うちの娘もお口半開きです😂💜(笑)
    目が乾燥しないか心配で…😢💦

    • 4月15日