※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orangepekoe
子育て・グッズ

バスチェアの購入を検討中です。便利で何歳頃まで使えるか知りたいです。オススメの種類があれば教えてください。息子の洗い方も困っています。

バスチェアをお使いの皆さんに質問です‼︎

バスチェア の購入を検討中ですが、実際便利なのでしょうか?何歳頃まで使えますか??
また、オススメの種類(使い勝手やコスパなど)があれば教えてください(^^)!!


ちなみに……
普段は旦那が遅いので、私が1人でお風呂に入れることがほとんどです。
今は、脱衣所で待たせている間に自分をササっと洗って
その後迎えに行って シャワーマットに寝かせて体を、
抱き上げて膝の上で背中と髪の毛を洗っています!
娘の体重が増えてきたのと、段々暴れるようになってきたので膝の上で洗うのが大変で(^_^;)
バスチェアの存在を知り検討中です★

コメント

n

2か月頃からアップリカのバスチェア使ってます!
私も平日は1人で入れてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

とっても楽ですよ〜♬
初めての子なので何歳まで使えるかは⁇ですがしばらくは使えると思います。

  • orangepekoe

    orangepekoe

    なるほど〜!
    やはり憧れのバスチェアです!(笑)
    一度実際見に行って検討してみます(^^)
    ありがとうございます!

    • 6月5日
deleted user

めっちゃ使えました。
うちの子はなぜかバスチェアに座らせると大人しくなったので、前髪カットとかもそこでしてました。
コンビのやつで、7ヶ月から2歳ぐらいまで使いました。

リサイクルショップで500円で買い、200円ぐらいでまた売ったのでコスパ最強です。

うちも平日は1人で入れてます。

  • orangepekoe

    orangepekoe

    コスパ最強ですね!!
    悩んだ結果、7ヶ月頃から使える空気を入れるソフトバスチェアを購入しました(^^)
    とても役立っています!

    ありがとうございました(^^)!!!

    • 6月20日