※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

実母、娘にまで飽きれられたかと思い落ち込んだのかLINEで謝罪文が。こ…

実母、娘にまで飽きれられたかと思い落ち込んだのかLINEで謝罪文が。
この際だからいつも母に対して思う事、直して欲しいけど今まで言えなかった事を長々と打って送信。
性格にかなり癖があるんだけど、その辺で困ってる人とかいると放っておけない良い母なのはとても尊敬している。
父は私が小さい頃に精神的な病気にかかってしまい、あと数年で還暦を迎える年頃になった今まで仕事が出来ずにいる為母が私も含めた5人暮らしの家庭を支えてくれた。
だからとても苦労してきただろうし、感謝してないわけがない。いくら嫌いでも見捨てることはできないや。

コメント

ままり

状況は違うと思いますが、なんかわかります。
私ももうずっと前から母に対して思ってた事があり、でもこれを言ったら泣かせてしまうかも…と思いずっと言えませんでした。ですが妊娠をきっかけに、我慢できなくなり面と向かって言ってしまいました。今思い返しても正直なんで、って思いますが、小さい頃の母との思い出が優しくて、感謝してるし、見捨てる事はできません。。

• まま

まま

ぶつかった時に腹が立っても冷静になった時見捨てられないんですよね。
    法に触れたとかだったら縁切るかもわかりませんが…

• 4月17日