※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

こんなご時世なのに友達と温泉に行く旦那ー、もう2時間たってるけどいつ…

こんなご時世なのに友達と温泉に行く旦那ー、もう2時間たってるけどいつ帰ってくるのかなー?夜ご飯はもう出来上がってますよー!先食べていいかなー、はあ、、、
私が外出自粛してるのがバカみたい、なんで女ばっかり我慢しなきゃいけないんだーーーーーー涙涙

コメント

はじめてのママリ

そんなに自分勝手にするやつには、ご飯もださないです☺️

🍑✨

え、温泉に行くとか頭おかしいですか?(人様の旦那にすみません)

私の旦那は子供連れ出さないで(実の子ではないけど...)コロナにかかったら大変だからやめてと言ってて買い物は旦那いる時は私か旦那交代で

帰ってきたら手洗いうがいファブリーズしてますよ

旦那さん危機感ないんですかね...

え、こんな時に温泉ですか?
小さい赤ちゃんいるのに?
ごめんなさい。
ご主人頭大丈夫ですか?

みー

まだそんな勝手な事してる人いたんですね…
夜ご飯よりももっと危機感持つように話し合った方が良いですよ。
お子さん感染したらかなり危険ですよ😔

ママリ

我が家は帰宅したら直お風呂ですよ🤦‍♀️

お風呂行ったあとお風呂入ってくれないと困りますね🤦‍♀️それでもアウトですけど💦

しほ

ありえません。
私は旦那にどうしてもパチンコいくなら家にはいれないといっています
赤ちゃん守るのが一番大事です