※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
雑談・つぶやき

なんか複雑です、、。主婦業苦手な私。しかも子育てしながらなんて、要…

なんか複雑です、、。

主婦業苦手な私。
しかも子育てしながらなんて、要領の悪い私は毎日必死に家事、育児をこなす日々。

特に、料理が苦手で毎日献立考えるのも憂鬱なくらいです。
そこで、とっっても頼りにしてるのはクックパッド!!
自分が食べたい物、美味しそうな物、冷蔵庫にある食材から検索して作ってます!

旦那が、毎日美味しい料理ありがとうと感謝をしてくれますが、、ちょっと複雑です😅
クックパッド頼りの料理なので私個人の味付けとかではないしなぁ。。
はっきり、クックパッドだよということはカミングアウト(?)もしてるのですがね😅

料理上手な奥さんで良かったと言われプレッシャーです、、笑

本当の料理上手になりたい、、。

コメント

deleted user

本当の料理上手な人ってなっかなか居ないので全然!気にしなくていいと思いまーす!😌✨
なんならレシピみても何故か美味しく出来ない人もいますから(笑)
自信満々な人に限って言う程上手くないって人ばっかり見てきました😂👏
基本みんな誰かのレシピの味付けのはずですし😂ちなみに私も料理が嫌いなので毎日苦痛です(笑)クラシル頼りです😚

  • なぴ

    なぴ

    そうですか?それなら、、旦那の感謝の気持ちは素直に受け止めておきます!笑
    今は、献立考えるのに加え、子どもみながら料理することが大変で、、💦

    クラシル!私も使ってみたいです!
    クックパッドと併用します❤️

    • 4月16日
か(・∀︎・)な

はい!わたしも自分では味が決められず常にクックパッド頼りです😂いつも美味しい!と褒められますが、そりゃそうだ...と内心思ってます🤣🤣

  • なぴ

    なぴ

    褒めてくれるのは嬉しいですよね😆

    クックパッド頼り過ぎて、、先日急にログイン出来なくなって焦りました😅クックパッドないと夕飯作れなくて💦笑

    • 4月16日