※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
子育て・グッズ

息子が保育園で健康的に食事を楽しんでいる様子に感謝しています。保育園の影響力に驚きと感謝を述べています。

保育園マジックが起こった方いますか?😳

うちの息子、まー酷い偏食だし
さぞ保育園では給食食べれないんだろうなぁって思ってたんですが…

先生から聞かされるのは
どこの誰のこと?というような感じの内容ばかり…。

今日はお魚食べましたよ!
グリーンピース食べましたよ!
卵焼き完食しましたよ!

あなたそんなに食べれたの?😂
なんで家じゃ食べてくれないのに!
いやほんとすごいけど、、
偉いけどね!!

今まで靴さえ自分で脱ごうとしなかったのに自分で脱ぐし、お迎えに行った時にみんなで並んでおやつのゼリーを食べてる姿の可愛さと言ったら…😭
牛乳も飲まなかったのにちゃんと飲んでるし、本当に保育園ありがとう。。
先生ありがとう。。と思う毎日です😂

コメント

かなママ

保育園マジックって言うんですね😁
うちの子もそうでしたよー!
うちの子の話ですか?って聞いたこと何度もありました!

はじめてのママリ🔰

娘もですー😂😂
保育園行くまでは全然食べず、心配してましたが…
連絡帳には「完食」からほぼ毎日おかわりしてて😂😂
家ではご飯中立ち歩いたりしてるのに
保育園では座って食べてるとか😂😂
先生には頭が上がりません🙇🏼‍♀️

ままり

うちの子もそうでした。因みに未だに家では食べないです。
なのに保育園の給食は完食でした。
一度保育参観があって、見に行ったら、普通に美味しい美味しいって、食べてて驚きでした。
サラダとかも食べないのに普通にたべてるし、、、

レシピ欲しいくらいです

♡

わかります、わかります😂
ちゃんとおもちゃはお片付けするし
あれ?お家にいる暴れん坊ちゃんは?笑
ってなっちゃいます😂笑

こうゆき

わかります!
保育園では、いい子らしく、毎日完食です(笑)
過ごし方聞いてると、え?うちの子?って思います(笑)