※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

私はほんとに義実家が無理で息子が生まれて半年。もういい嫁やめました…

私はほんとに義実家が無理で息子が生まれて半年。
もういい嫁やめました。
思い返してみると義両親からの妊娠中から意味不明なことを言われました。
私は22歳で出産したのですが、妊娠中に義父に
出産適齢期は18歳って言われてるから大丈夫かね〜とふざけたような感じで言ってきてその時は愛想笑いしながらそーですねーと言っていましたが今思い返してみると、ウザくてたまらないし妊婦さんに謝れって感じです。

でも息子は人見知りをするようになり義両親をみるたびにギャン泣きします!うれし〜!!
でも私の母にはすぐ懐きます。笑
分かってくれてる〜!

コメント

みるに

まず適齢期〜とか男に語って欲しくないです😩
妊娠出産なめんなよって感じです。
なんで「頑張ってね」と言えばいいものを余計な一言言うんですかね。うちの実父もそんな人です。
私も22歳で産み、娘は生後6ヶ月です。一緒ですね☺️
息子さんは空気が読めるんですかね?天才!!😂
日々育児お疲れ様です。
ムカつく義家族は相手にせず、スルーしましょ😺

  • かな

    かな

    本当にそうですよね!!
    同じですね!嬉しいです!
    息子は空気が読めるのかほんとにいい子です🤗
    これからも育児頑張りましょうね!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

出産適齢期が18歳は早すぎる💦結婚も早いのに何言ってんですかね😅縁切ってよし!

  • かな

    かな

    ですよね!!!
    そこからもう嫌いです!

    • 4月15日
おけい

いつの時代の適齢期ですか😊?って聞き返します。

  • かな

    かな

    ほんと!そーですよね!

    • 4月15日