※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は、出産前に赤ちゃんの名前を決められず悩んでいます。候補は「莉乃花」「莉乃香」か「莉音」「莉暖」。りのかは春らしく、りのんは柔らかく可愛らしいが、母の助言もあり迷っています。どちらが好きか意見を求めています。

今月末に女の子を出産予定の者です(^^)!
予定日が迫っていますが、なかなか名前を決めきれずにいて悩んでいます…

候補が二つあるのですが、
① 莉乃花、または、莉乃香
(りのか)
② 莉音、または、莉暖
(りのん)
です。>_<

りのか のほうが春らしいのかな?と思ったり
りのん のほうが柔らかさ可愛らしさがあるのかな?と思ったり… 決まりません。

母に、莉音(りのん)だと、りおんと読まれる、
子供の頃は可愛くても大人になったとき
りのんさんってちょっと痛いかも…と。


みなさんならどっちが好きですか?
私は、母の助言もあって、りのかがいいのかな?
と思ったりもするんですが、
印象をお聞きしたいです(><)

コメント

よしねこ

お母様とおなじく読み間違いが多そうなので、莉乃花ちゃんがいいと思います!☺️

  • よしねこ

    よしねこ

    私はかっこいいよりもかわいらしいと思いました!
    ほんわかしてて、いつも笑顔で、みんなから愛されるイメージです☺️

    • 4月15日
coffee

柔らかい可愛らしさよりも、りのか のかっこいい感じが私は好みです🤭❇️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨りのか、かっこいい感じなんですね💕

    • 4月15日
おと

どれも可愛いです💖

ちなみにうちは莉音と書いて
りの、です。
りのんと呼ばれる事は多いかも
しれませんがだからと言って
いじめられるとかはないと
思うので!!😊

今までの代表的?な名前で
美優とかありますが
これも、みゆ、なのか、
みゆう、なのかって普通に
聞かれる事だと思いますし🙆‍♀️

でも莉乃花ちゃんも
可愛いですね✨
春らしくて素敵です!

わら

どちらも可愛いと思います😍
が、私は莉乃花ちゃん推しです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️りのか、の響きも冷たく感じないでしょうか?(><)

    • 4月15日
  • わら

    わら

    全然冷たく感じません!!
    むしろ私的にはぽかぽか暖かくて可愛い印象です💕

    • 4月15日
🧃

私もお母様と同じ意見です!

そして花よりも香のほうが大人っぽくてバランス的にも素敵だなと思いました☺️

莉乃花ちゃんはかわいらしい感じ
莉乃香ちゃんは可愛さの中にさらに知的さが感じられるので、大人になってからも違和感なく馴染むかなと思います☺️🌸

deleted user

うちの娘が 莉暖(りのん) です!!

読まれないことが多いですが
よく 可愛い名前やな〜 って
言われますし 気に入ってます 🥺💗

でも りのかちゃんも 素敵やと思います!