※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

2人目の妊娠報告についてです!親友には何時ごろ報告しましたか?1人目の時は検査薬の段階で報告しました!

2人目の妊娠報告についてです!
親友には何時ごろ報告しましたか?

1人目の時は検査薬の段階で報告しました!

コメント

まゆ

検査薬の段階で報告しました‼️

nata👽

旅行に行ってる時から生理が来ないと報告していたのでやっぱり妊娠してたよーって検査薬の時点で報告しました!

親友には陽性でてわりとすぐでした!

はじめてのママリ🔰

心拍確認後です☺︎!!

ゆーくん(*^^*)

検査薬の段階では旦那ぐらいにしか私は言えないです😅

親友でも安定期入る少し前ぐらいでした。

りほ

早い段階だと何かあったら嫌なので12週頃に報告しました(*^^*)
会社には迷惑かけるので上司に病院へ行って心拍確認後8週頃に。同僚達には安定期入ってからにしましたよ(*’ω’*)

私は友人に6週で教えて貰ってその後すぐ流れてしまったので、報告受けた時にとても気まづくなったので、すぐは教えないようにしました💦

みもり

ホントは検査薬が陽性になったときすぐに伝えたかったのですが、そのタイミングで不妊治療していることを打ち明けられたのでしばらく黙ってました。
安定期になってからまだお腹が目立たないうちにきちんと直接伝えたら、喜んでくれました🥰

kou

病院行って確認出来てからとか安定期前くらいがいいと思いますよ!

ちゅん

みなさんコメントありがとうございます😊
先程報告してとても喜んでもらえました🥰