※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

赤ちゃんの夢に関する妊娠の可能性について質問しています。高温期4日目で赤ちゃんの夢を見た方がいるか、その時期はいつか知りたいです。

今日初めて赤ちゃんを育てている夢を見ました(´・ω・`)
泣いてミルクあげて、私があやしてたら
機嫌よくキャッキャ笑ってる夢でした(>_<)
赤ちゃんの夢見ると期待してしまいますね(°_°)
高温期4日目なのですが(笑)
夢を見て実際妊娠していた方いますか??
どんな夢でしたか(´・ω・`)??
高温期何日目くらいで見ましたか?

コメント

まあに

はじめまして☆彡
もし不愉快に思われたならすみません(T_T)
私は特に妊活などしてなかったのですが
夢でかなりリアルな妊娠している夢を見て
その時たまたま生理も遅れていたので
検査薬をした所なんとヒット!
あちゃんさんの見られた夢も
現実になっている事を画面の向こう側から
祈ってますね♡

  • あみ

    あみ

    妊娠してる夢は予知夢って言いますよね(>_<)
    私も妊娠してる夢見たかったです👀笑
    やっぱり本当に予知夢あるんですね❤️
    ありがとうございます♡

    • 6月5日
  • まあに

    まあに

    予知夢って本当にあると思いますよ!
    偶然かもしれないけど信じたいですよね♡

    • 6月5日
  • あみ

    あみ

    ですよね(´・ω・`)
    赤ちゃんが教えてくれてるんだと
    私は思っておきます(* ´ ェ `*)♥

    • 6月5日
s

はじめまして( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

私も1人目の時ですが…
妊娠する夢見ました(*•̀ᴗ•́*)👍
なんなら陣痛来てる夢…笑
何日目などは覚えてないですが、、

ちなみに性別の夢も見ました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
男の子だとずーっと思っていたけど
夢の中の妊健で女の子だね~と
先生に言われる夢を見ました( * ˊᵕˋ )
そのつぎの日病院に行くと
女の子だねと言われおぉ!と
びっくりしたこと
今でも覚えてます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

  • あみ

    あみ

    本当に妊娠されてた方は妊娠夢なんですね(´・ω・`)
    性別まで、すごい🙈❤️
    赤ちゃんが教えてくれたんでしょうか(*'.'*)
    私も男の子が欲しくて、夢で男の子だったので少し期待(**ω**)笑

    • 6月5日
  • s

    s

    男と女で違うと思いますが
    旦那がお正月の初夢で
    3人目男の子だった夢を見たらしく
    期待してましたが結局女でしたwww
    今では3姉妹で仲良しですが(・∀・)

    がっかりさせたらすみません( ˘•ω•˘ ;)笑

    • 6月5日
  • あみ

    あみ

    そうなんですか( ゚д゚)
    三姉妹可愛いです(*'.'*)💕
    お揃いの服着せたら絶対可愛い🙈
    結局妊娠できたらどっちでもいいんですけどね( *^-^)ρ(^0^* ) 笑

    • 6月5日
deleted user

妊娠発覚後に知ったんですが、夢占いだと猫が妊娠を表すそうです○
わたしは猫があまり得意ではなくて、普段から猫のことなんか一切考えることもないのにやたら猫が夢に出てきた時期がありました💦
それが、検査薬をする1週間くらい前です*ˊᵕˋ)੭

赤ちゃんの夢は妊娠がわかって、性別が中々分からずにやきもきしてる時に見ました♥︎︎
夢で見たとおりの男の子でした!(*´꒳`*)

  • あみ

    あみ

    猫なんですか(>_<)私も猫あまり好きじゃないので、考える事ありません( ゚д゚)
    次は猫目標に寝てみます💤笑
    夢で見たとおり男の子だったんですね♡
    私も期待します♡

    • 6月5日
なみかわ

高温期の何日目かは覚えていませんが、夢に出てくる子は必ず男の子で、年齢は赤ちゃんだったり、妊娠前に見た夢では3歳ぐらいで、手を繋いでいました。男の子が名前を「しょう」と言っていたのを覚えていたのですが、生まれてきた子につけた名前は「まさと」です。でも漢字には翔を使っています(^-^)

あるみん

はじめまして!
わたしも妊娠が分かる前に赤ちゃんの夢を見ました!

家の庭に犬がたくさんいてその中に旦那にそっくりな赤ちゃんが紛れ込んでいてその赤ちゃんを抱っこした時に目が覚めました!✨😭
なんだか不思議な夢でしたが、その赤ちゃんが愛おしかったのを今でもしっかり覚えています👼🏼
ちなみに旦那さんそっくりな子供が生まれましたよ♫
あちゃん さんも赤ちゃんからのメッセージでありますように✨

みー☆ミ

妊娠する何ヶ月か前に妊娠7ヶ月くらいの夢を見ました。

最近は赤ちゃんを病院で抱っこ(自分の子?)3歳位の男の子が本を持って家にドタドタ入って来て寝てる私を立って見てる夢見ました。
期待してしまいます😅

kona

ちょっと違うかもですが、私は着床したであろう日に朝目が覚めた瞬間に
あっ、お母さんになったんだ!って思いました。←起きたらお腹に手を当ててました
起きて少しして母から私が女の子を妊娠した夢を見たよって言われ、その後妊娠が分かり無事女の子を出産しました!

あちゃさんの夢が現実になる事祈ってます👶🏻💕